アクア日記 2

スポンサーサイト


もういっちょ!

初開花

咲いてました。
我が家では初開花種。
カミハタ便で入荷のシブのパリジネルビア。

小さめのお花

タッパーの蓋にぶつかるかと思ったのですが、
思いのほか小さいまま開花してくれました。
株がまだ小さいからですかね?
まぁ、順調なので良いでしょう。
放置しているだけですが…(汗)
スポンサーサイト

≪ 咲いてた…ホームこっそり更新 ≫

Comment

taa

masaさんこんにちは

やってますね、密かに! このパリジは巻かないところがトリソに似てますね。
うちはエキノの照明を40WのLEDに替えたらホレマニ連中がヤバい事になってきまして、いまハサミを片手にしてたところです。

この前のAZの会は面白かったですよ、今度また遣るみたいなので、行きましょうよ。 ソンシさんの話はやっぱディープで昨日今日レベルじゃねーなってかんじでした。

ではまたどっかで

ぼちぼちです

ほとんど放置ですけど、とりあえず何とか・・・(^^;

そうですね、もう少しクルクルっとした花を思い描いていたのですが、
素直にそのまま開いちゃいましたねぇ。

あ!
すいません、AZの会についてのメール、
返信していませんでしたね(大汗)
すいません…
次回、都合が付けば是非行きたいですねぇ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

まさ

Author:まさ
魚や水草、水辺の植物
についてのあれこれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
