アクア日記 2



まことにご無沙汰しております(大汗)

非常にご無沙汰しておりました(^^;
新しいPCは早々に購入していたのですが、
使いこなすのに時間がかかっているのと、
日々の忙しさかまけてアクア関係が全くの手つかずで、
各水槽が崩壊への道を着実に歩んでおりましたので、
モチベーションもどんどん下降気味になり、
しばらく沈黙しておりました。

各サイトを回ってはおりましたので、
ここ最近の流れは把握しておりますが…
クリプト関係は皆さん動きが鈍いようですね(苦笑)


では、
放置プレーにもかかわらず開花してくれましたのでご紹介。

Rosen Meiden

ヌーリー?

AZ便、“Rosen Meiden”です。
ヌーリーと言われればヌーリーですが、
違うと言えば違うのかな、と。
まぁ、何にせよ、
綺麗で育てやすいクリプトです。

この他、エリプチカにも花芽が上がってきています。
無事に開花してくれるかな?


徐々にモチベーションも復活してきております。
とりあえずは2本、水槽のメンテナンスをして、
崩壊の危機を脱しました。
が、下の記事で紹介していたレイアウト水槽は崩壊しました。(爆)
そのため、この年末年始の休みで新たに作り替える予定です。
またレポートできればと思ってますが…
またモチベーションが下がらなければ…(バキ)
うまくいけば面白い水槽になると思うんですけどねぇ。
すでにレイアウト用の流木も購入済み。
でも、空にするのが面倒くs…(大爆)

水草水槽は癒しじゃないですよ。(笑)
完全なる自己満足ですね。

Home

プロフィール

まさ

Author:まさ
魚や水草、水辺の植物
についてのあれこれ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
